2009年05月21日

今日の独り言

(255)
だから奥さんのつかさの個スレ見てから言えし〜(笑)
[匿名さん]-2009/05/20 19:56
(256)
てか"3910kg"って…
[匿名さん]-2009/05/20 23:53
(257)
間違えたんでしょいちいち辞めなよ
[匿名さん]-2009/05/21 00:23
(258)
なんで素直に喜べないんだろ…代表とかも言ってたみたいだし本当でしょわざわざ嘘つかないだろうし。つかさ頑張れ
[匿名さん]-2009/05/21 05:41
(259)
あ…てか、じゅんって誰?
[匿名さん]-2009/05/21 05:42
(260)
シラネ( ̄〜 ̄)ξ
[匿名さん]-2009/05/21 08:17
(261)
つかさの個スレ見たけど奥さんの前略なんかないんだけどここの人はみんなうそつくんだね〜
[匿名さん]-2009/05/21 08:57
(262)
ちゃんと見てから言えば?てかやな女。そこまでだと気持ち悪いよあなた
[匿名さん]-2009/05/21 12:32
(263)
261わざわざ見に行ってる所がかーわい
[匿名さん]-2009/05/21 13:59
(264)
書いてあんのにいちいち文句しか言えないブス
[匿名さん]-2009/05/21 14:01
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

今日の独り言

(242)
てか辞めたやつの話して何になんの?嘘って思うならそれでいいじゃん!本当なら本当でほっとこーよウチが聞きたいのはりょうの事なんだけど
[匿名さん]-2009/05/20 02:48
(243)
りょうより蓮。皆どっちがマシ?
[匿名さん]-2009/05/20 03:49
(244)
りよう蓮は仕事してない
[匿名さん]-2009/05/20 04:17
(245)
242何が聞きたいの?
[匿名さん]-2009/05/20 07:09
(246)
辞める予定なだけなんでしょ?もうきまってる事なの?
[匿名さん]-2009/05/20 07:45
(247)
241でたらめやめなよ
そんなに事細かく書けば信じるとでも思った?
出産の時間子供の体重とかあんたが知ってるわけないでしょ? どこから嘘の情報を持ってくるのやら。つかさに電話でもして聞いたの?
[匿名さん]-2009/05/20 08:34
(248)
しつこい!せっかく話題変わったのに空気よめよ。
ならつかさのスレたてて好きなだけ話せよ。
ここは今のハーレムで働いてるプレイヤーのスレだから
りょうやめることは決定してるよ。オンステの自分のブログで客にやめるか聞かれて、やめるって発言してるよ。
[匿名さん]-2009/05/20 09:58
(249)
辞める予定って書いてんぢゃん まだ決まってないってことでしょ
[匿名さん]-2009/05/20 11:25
(250)
てか前に個スレで女の前略貼られたじゃん普通に子供うまれてるから
[匿名さん]-2009/05/20 12:27
(251)
みんな本人に聞きなよ
司には聞けないか
りょうさんは週末出勤するんじゃない?平日出てるなら行きたいんだけど
[匿名さん]-2009/05/20 14:04
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

今日の独り言

(454)
微妙に高いんじゃなく、高いんだよ。
席に座った時点で、約、15000円。何も頼まないで。
[匿名さん]-2009/05/19 04:43
(455)
高いよね
またこうゆうこというと風俗に貧乏とか言われるんだろうけど・・・
[匿名さん]-2009/05/19 04:53
(456)
最近行ってないでしょ?始めましては体入だけで入れ替わり激しくはないよ
[匿名さん]-2009/05/19 10:49
(457)
↑↑ホストはそれが普通だから金を使って飲む場所です喋れる子が付かなかっただけぢゃん
[匿名さん]-2009/05/19 10:51
(458)
別に高くはないよ。横浜がおかしいだけだよ。横浜はどこも3〜4って言われる。安いのはショボ店だけ。歌舞伎じゃもっと安く飲めるし飲ましてくれる
[匿名さん]-2009/05/19 10:53
(459)
楽しぃょ-担当面白ぃカラ
[匿名さん]-2009/05/19 10:53
(460)
総工費3000万程度の店にいますがここよりきれいです
なんで1億の店が3000万に勝てないんですか
[匿名さん]-2009/05/19 10:56
(461)
297今更だけど…
50も使わなくてもダンス踊ってんじゃん!どんな洗脳だよ 50超えたら違うダンスが見れるのかよっ!
[匿名さん]-2009/05/19 11:02
(462)
結局叩いてる奴はアクアを良く知らないんだね
[匿名さん]-2009/05/19 13:02
(463)
↑↑そぅだょ??何ムキなってンの?
[匿名さん]-2009/05/19 13:40
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

