2009年05月19日

今日の独り言

(454)
微妙に高いんじゃなく、高いんだよ。
席に座った時点で、約、15000円。何も頼まないで。
[匿名さん]-2009/05/19 04:43
(455)
高いよね
またこうゆうこというと風俗に貧乏とか言われるんだろうけど・・・
[匿名さん]-2009/05/19 04:53
(456)
最近行ってないでしょ?始めましては体入だけで入れ替わり激しくはないよ
[匿名さん]-2009/05/19 10:49
(457)
↑↑ホストはそれが普通だから金を使って飲む場所です喋れる子が付かなかっただけぢゃん
[匿名さん]-2009/05/19 10:51
(458)
別に高くはないよ。横浜がおかしいだけだよ。横浜はどこも3〜4って言われる。安いのはショボ店だけ。歌舞伎じゃもっと安く飲めるし飲ましてくれる
[匿名さん]-2009/05/19 10:53
(459)
楽しぃょ-担当面白ぃカラ
[匿名さん]-2009/05/19 10:53
(460)
総工費3000万程度の店にいますがここよりきれいです
なんで1億の店が3000万に勝てないんですか
[匿名さん]-2009/05/19 10:56
(461)
297今更だけど…
50も使わなくてもダンス踊ってんじゃん!どんな洗脳だよ 50超えたら違うダンスが見れるのかよっ!
[匿名さん]-2009/05/19 11:02
(462)
結局叩いてる奴はアクアを良く知らないんだね
[匿名さん]-2009/05/19 13:02
(463)
↑↑そぅだょ??何ムキなってンの?
[匿名さん]-2009/05/19 13:40
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

