2009年05月18日

今日の独り言

(529)
店イニはバレるとまずいんでスミマセン。
 年齢とか出していただけたらYESかNO答えますょ!
[508]-2009/05/18 05:45
(530)
↑誕生日の月日、全部足したら何になります?笑。
すみません
[匿名さん]-2009/05/18 06:27
(531)
YESかNOでしたね
月+日が30以上になりますか?
[匿名さん]-2009/05/18 06:36
(532)
彼が休みの日に電話してくるな一緒にマッタリしてんのに空気ブチ壊し
奴営業マヂメだから折り返して電話しちゃうし
電話してくるなら店行ってやれよ
[匿名さん]-2009/05/18 06:38
(533)
に居る時は出ないから出ても隣に私居るし
スピーカ-にして話してるから休みに今日会いたいとかウザイよ(笑)
[匿名さん]-2009/05/18 07:44
(534)
旅行とか行けないです それは我慢して下さい
[匿名さん]-2009/05/18 08:01
(535)
531サンへ NOデス。足して30には、なりませんよ
[508]-2009/05/18 08:20
(536)
508さん、ありがとう!
違くって良かったぁ。
お幸せに
スレズレすみませんでした。
[匿名さん]-2009/05/18 09:48
(537)
お店で泣かないで。めんどくさいって言ってたよ。あとあたしに非通知でイタ電してくんのやめて別れませんから
[匿名さん]-2009/05/18 11:02
(538)
あのね
もう彼氏はホスト上がりましたのでしてこないで?まあその内も変えちゃうからいいんだけどね
[匿名さん]-2009/05/18 13:54
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

