2009年05月11日

今日の独り言

(196)
わかったからはやく店行きなよ
[匿名さん]-2009/05/02 05:57
(197)
みんなマイペースだからじゃないお客さん同士の絡み禁止だからトラブルも殆ど無いから落とす理由も無いんだと思うよ
[匿名さん]-2009/05/02 10:06
(198)
195みたいな女うざいなぁ
[匿名さん]-2009/05/02 10:14
(199)
そうかな情報収集でしょただスレとは関係ない話では有るけどね
[匿名さん]-2009/05/02 10:17
(200)
れんれん指名もらぇそぅで、ょかたね〜(・∀・)
[匿名さん]-2009/05/02 10:40
(201)
今は誰が彼女いるのかな?
[匿名さん]-2009/05/02 11:05
(202)
彼女ネタうざい〜
[匿名さん]-2009/05/02 18:29
(203)
いてもいなくても関係ない、所詮客とホストだし
[匿名さん]-2009/05/02 18:41
(204)
確かに知ったトコでショック受けるかもしれないよね私は知りたくない
[匿名さん]-2009/05/02 19:19
(205)
あたしもいろんなとこいったけど横浜のホストだったらリュクスが一番いいね
[匿名さん]-2009/05/11 14:11
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

