2009年04月30日

今日の独り言

(040)
38さん すごい(笑)
[匿名さん]-2009/04/19 18:14
(041)
二股のじてんでたいした女じゃない
[匿名さん]-2009/04/19 22:28
(042)
私の借金を返してくれてありがとう
[匿名さん]-2009/04/19 22:37
(043)
あんた以外に好きな人が出来て、一緒に暮らしてるから!ちゃんとしないお前がわるい
[匿名さん]-2009/04/19 23:50
(044)
二股かけられる所詮しょぼホスト
[匿名さん]-2009/04/20 06:11
(045)
きも
[匿名さん]-2009/04/20 09:40
(046)
お願いだから電話しながら寝ないで(笑)後、寝呆けて電話して来て後から掛け直して来て『俺お前に電話したよな何話してたいつ切った』って…おいぉぃしっかりして下さいよ彼氏=担当よ(笑)
[匿名さん]-2009/04/20 10:17
(047)
貴方に触れてると本当に幸せな気持ちになる
色んな事が有る度に、言い合いして喧嘩になる…けど最後にはキチンと、お互いに理解し合って少しづつ絆が強くなってる気がする普段、貴方があまのじゃくだから喧嘩にでもならなきゃ本音を言わないからかもしれないね(笑)
[匿名さん]-2009/04/21 10:18
(048)
イベだッたからッて色恋してんじゃねぇょ
[匿名さん]-2009/04/30 14:15
(049)
おさけを高くかいとり!j
都内出張致します。
○○
[匿名さん]-2009/04/30 14:17
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

