2009年04月29日

今日の独り言

(647)
ゆい戻ったの?他スレに書いてあった
みやびも戻ったから?
[匿名さん]-2009/04/28 18:35
(648)
元サンレのうんこ、エルズ行くって、メール来たよ。性的嗜好は個人の勝手でも衛生面、不安。金なくならないかも不安。
[匿名さん]-2009/04/28 21:23
(649)
犬平来るってマジ?
スカトロ泥棒雇うならもぅ行かない
[匿名さん]-2009/04/29 01:53
(650)
枕しか出来ないガキが辞めたと思ったら今度は??????
相変わらずこの店終わってる(笑)
[匿名さん]-2009/04/29 02:08
(651)
えー!?唯戻ってるの!?嘘っしょー!?
[匿名さん]-2009/04/29 05:14
(652)
うんこて?
[匿名さん]-2009/04/29 06:41
(653)
オープンセレモニーに文句をいいに乗り込む馬鹿なオーナーにスカトロ男、お似合いなんじゃない
[匿名さん]-2009/04/29 07:29
(654)
大士クン カッコイイ
[匿名さん]-2009/04/29 07:51
(655)
犬平なんか雇うなら大腸菌繁殖するから行かない。犬平がヘルプの時2回も金抜かれたし。荷物置いてトイレ行ったのも悪いけどそれまでそんなことなかったし
[匿名さん]-2009/04/29 10:52
(656)
マジで変態犬来るの?いなくなってせぃせぃしてたのに…
触るし口説くし裏引き誘うし。コイツつくと金抜かれそうでbag離せるい
戻るなら行かない。担当好きだけど変態泥棒雇う店は信用できないもん。うんち塗ってSEXするなんて気持ち悪すぎるし、そんなのが働く店なんてどうしても無理
[匿名さん]-2009/04/29 13:59
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

