2009年04月17日

今日の独り言

(209)
独身なら別にホス狂でも構わないよね
子供や旦那いるなら頭おかしいけど(笑)(笑)
[匿名さん]-2009/04/17 08:40
(210)
やる事やってりゃ-ホス狂でもよくない?他人がとやかく言う問題じゃないと思うけどな。叩いてる人達だっていつか子供できた時、なんかしらでストレス発散する場所行くと思うし!それがたまたまホスクラだけの話でしょ。シンママ叩いてる暇あるなら素敵な相手探しでもしてなよ。笑
[匿名さん]-2009/04/17 09:14
(211)
ストレス発散でホスクラって頭大丈夫?
子供にホスクラでストレス発散してくるって言える?
そもそもストレス発散方法なんて星の数ほどあるわ(笑)
親の自覚無し。低脳シンママの末路。
[匿名さん]-2009/04/17 09:47
(212)
お金あまってて、子ども保育園に預ける時間帯だけ行くんなら、子どもが可哀想って理由だとしたら別にいいと思うんだけど…
[匿名さん]-2009/04/17 09:57
(213)
ホス狂シンババァ達の言い訳がちゃちすぎて爆笑した
おまえらが子供だよっww
子供が子供産んじゃダメでちゅよぉ
[匿名さん]-2009/04/17 11:07
(214)
ダメダメ
ここで叩いてるのは正論通じないおバカちゃん連中しかいないんだから
何ゆっても似たり寄ったりの返事しかできないボキャブラリが貧相な白痴ばかりなんだもの
やっぱり言葉遣いに人格はでるものですよね
[匿名さん]-2009/04/17 11:19
(215)
シンママ様、ホスラブにて言い訳をされる暇がございましたら家事や育児をされたらいかがでしょうか?
[匿名さん]-2009/04/17 11:28
(216)
214
あなたの言う正論って何ですか?
[匿名さん]-2009/04/17 11:29
(217)
ホスラブに夢中で子供ほったらかし(笑)
もっと叩いてあげたほうが喜びまちゅかぁ?
[匿名さん]-2009/04/17 12:24
(218)
叩けやバカにしすぎ人にはいろいろあんだよ。
[匿名さん]-2009/04/17 13:58
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

