2009年04月11日

今日の独り言

(041)
売れてるたいていの人はきゃっちでない
[匿名さん]-2009/04/02 22:14
(042)
だけど、キャッチに出てる人も居るよ。そうゆう人はすごいなーって思うけど
[匿名さん]-2009/04/03 00:13
(043)
41頭悪そう(笑)
[匿名さん]-2009/04/03 09:45
(044)
37文章おかしい(笑)
[匿名さん]-2009/04/03 09:45
(046)
売れてる売れてない以前にホストとして常に上を目指してる人は寝る間削ってキャッチにでるものです
[匿名さん]-2009/04/03 13:16
(047)
ニュースって1部始まったの
変なのにキャッチされてびっくりした
[匿名さん]-2009/04/10 00:06
(048)
売れてるホスト=営業時間外に自分の時間削ってキャッチ
売れてないホスト=営業時間中にコンビニでサボりながらキャッチ
なイメージ。
[匿名さん]-2009/04/11 09:36
(049)
えッッ(゜ロ゜;
売れてるホスってキャッチなんかするんだw
[匿名さん]-2009/04/11 12:57
(050)
幹部もたまにいるよね!
ずいぶん前だけど売れっ子の代表も会ったことある…腰低くてびっくりしたけど。
[匿名さん]-2009/04/11 13:17
(051)
オデオンの方から短髪でがたいイイ人がお昼くらいに電話しながら歩いてたアニバの代表よりちょいムキムキにした感じサングラスかけてたけど誰だったんだろう?かっこよさげだからお店行ってみたい分かる人いますか
[匿名さん]-2009/04/11 13:54
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

