2009年04月10日

今日の独り言

(697)
普通にカッコイイぢゃん!
うち的には優生くん笑顔かわいいと思う
担当違うけどいつも最初についてくれたり本当いい子!!ありがとうね
[匿名さん]-2009/04/09 15:43
(698)
みんなレベル低いね初回金捨てに行ったもんだよ
[匿名さん]-2009/04/09 17:23
(699)
↑て言う人のお薦めのお店を知りたいんですけど
[匿名さん]-2009/04/09 18:00
(700)
確かに!(笑)
[匿名さん]-2009/04/09 18:07
(701)
真面目に。教えて698
[匿名さん]-2009/04/09 18:16
(702)
川崎は滅多に行かないよ新店オープンしたって聞いたから行ってみただけ。
[匿名さん]-2009/04/09 18:21
(703)
↑じゃ歌舞伎?どこがお薦め?スレズレですが参考にさせて
[匿名さん]-2009/04/09 18:47
(704)
写真に出せない顔してるから載ってないんだょ(笑)
ホストやってんならどぉどぉと顔載せりゃイイのに!
中途半端な痛ホスだょ
[匿名さん]-2009/04/10 14:06
(705)
川崎のお店ってなんでみんな店名がかっこ悪いの??
[匿名さん]-2009/04/10 14:12
(706)
レキオスカッコイイ人いるしー
皆できるよー!
[匿名さん]-2009/04/10 14:14
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

