2009年04月09日

今日の独り言

(858)
ガキっぽぃのゎ代表かなつよしくんゎ大人なのにその魅力が出てなくて残念なカンヂもっと余裕ある接客ならいいのに
[匿名さん]-2009/04/08 19:54
(859)
代表、人の身体触るの好きだよね〜なんとかしてほしい。そんなの自分の客だけにしてりゃいーのに。気持ち悪いし気分悪い。
[匿名さん]-2009/04/08 20:16
(860)
代表客いねぇべ!
[匿名さん]-2009/04/08 20:44
(861)
蓮いちゃ営ちがくない?
[匿名さん]-2009/04/09 00:33
(862)
いちゃ営なの見た事ある人いる??
[匿名さん]-2009/04/09 03:17
(863)
レン指名の子が1番わかるんじゃないの?イチャ営することぐらい。
[匿名さん]-2009/04/09 11:19
(864)
私にはしてこないよ!!
[匿名さん]-2009/04/09 12:56
(865)
話題かえませんかすぐ何営業だのやめましょう
[匿名さん]-2009/04/09 13:18
(866)
りんりん可愛い
[匿名さん]-2009/04/09 13:23
(867)
うん!りんりん可愛い
ヘルプついてくれるとテンションあがる
[匿名さん]-2009/04/09 14:21
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

