2009年03月31日

今日の独り言

(774)
↑誰の事?
[匿名さん]-2009/03/30 12:19
(775)
りんは彼女と長いよね!!小さい子店来てる子
[匿名さん]-2009/03/30 12:37
(776)
どんな子??
[匿名さん]-2009/03/30 13:25
(777)
最近はきてないよたまにきてりんと店の外で話してるのはみるけど
[匿名さん]-2009/03/30 15:58
(778)
彼女いるんだ・・・
[匿名さん]-2009/03/30 17:30
(779)
お酒買い取ります
24時間受付!気軽にお電話下さい
中古でもOKです
○○ 八七 六

[鈴木]-2009/03/30 17:58
(780)
みんななんでそんなの分かるの?会話聞いてるの?
[匿名さん]-2009/03/30 19:17
(781)
つよしって人の意味がわかりませんでした、最初しゃべらない。初回色恋で、他の子はちゃんとはなし盛り上げてくれました。けど他の子は他の子って印象しか残らなかったから逆に印象の残らせ方は成功?
[匿名さん]-2009/03/31 05:18
(782)
安心して安全に確実に稼げるプロダクションです!!初めての世界に飛び込むことは大変勇気のいることではありますが在籍の半数以上が未経験からのスタートの女性達 あらゆる部分の管理体制を充実&良識ある女性を積極採用中!貴女の都合を最優先!仕事帰り、学校帰りの空いた時間、アルバイトで今までの生活を続けながらワンランク上の生活が出来ます!短期間でがっちり一本10万円〜。貴方の勇気を無駄にしません。疑問・相談何でもお気軽に!連絡先アドレスはPinknoTsubomi どこも
[○8○67336633]-2009/03/31 06:33
(783)
つよぽん色恋しないよ
[匿名さん]-2009/03/31 14:02
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

