2009年03月29日

今日の独り言

(582)
大好きだよこれからもよろしくね2人で幸せになろうね
[匿名さん]-2009/03/14 10:37
(583)
会いたい。
[匿名さん]-2009/03/14 18:44
(584)
本当は会いたいし、声聞きたい。連絡怠ってると自信なくす。今日はせめて電話してほしい。最低限は、本当は、一途に私だけ思ってほしい。
[匿名さん]-2009/03/14 23:22
(585)
私の気持ち通じて両想いになりたいよ二人で幸せににりたい大切に想って欲しいよいつまでも待ってるから…
[匿名さん]-2009/03/15 03:07
(586)
kkKKk 大好き
一緒にいたい
[匿名さん]-2009/03/15 03:19
(587)
彼氏へ
もう喧嘩になりたくないし
今日みたいに、いつも話してくれたら…
でも私頑固さが駄目だけど
倦怠期かな
ずっと仲良く居たいよ
[匿名さん]-2009/03/15 03:20
(588)
担当クンへ
中途半端な優しさならいらないよ。下手な色恋なんかかけなくても離れないから安心して。
綺麗事だって思うかもしれないけど、人と人として付き合いたいから。ちゃんと本音で向き合ってくれるならいくらでも応援するよ。あなたのことが人として好きです
[匿名さん]-2009/03/15 03:44
(589)
[匿名さん]-2009/03/15 05:52
(590)
Mへ 
会いたい
[匿名さん]-2009/03/28 22:42
(591)
いつまで待てばいいの?
待っても無駄なの?
応えて欲しいよ。
[匿名さん]-2009/03/29 14:20
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

