2009年05月26日

今日の独り言

(119)
風俗やめますか?
人間やめますか?
[匿名さん]-2009/05/26 07:04
(120)
風俗には勝てないって
どういう事
確かにとてもじゃないけどお金のためにそこまではできないなぁ
かといって尊敬はできませんけどね。
[匿名さん]-2009/05/26 07:30
(121)
私は、ある意味尊敬するよ。
私には出来ない仕事だからね‥。
彼女達が何を思って風俗で働いてるのか知らないけど…
前にも有った様に彼女達が居なかったら性犯罪が増えるだけじゃなく殺人だって増えるし病気だって増えるよ。
色んな考えが有るんだから一概に汚いの一言で片付けるのは世間が狭いんじゃないかな?
[長文でゴメン]-2009/05/26 09:51
(122)
私もそう思う。風俗がいいとは言わないけど、なきゃならない仕事だからなくならないんじゃないかなぁ…。
[匿名さん]-2009/05/26 09:57
(123)
でも自分は風俗やらないでしょ〜?
汚い仕事は汚い奴らに任せておこうよ
[匿名さん]-2009/05/26 12:01
(124)
それで終了
やりたい人がやればいい
[匿名さん]-2009/05/26 12:10
(125)
性犯罪防止のために風俗やってるなら偉いんじゃない?でもほとんどはお金でしょ?そしてホスクラで大金使って喜ぶ。キャバはお金ないから自分等を妬んでると勘違い。あたしはいくらもらっても風俗なんて仕事出来ないわ〜。なんかほんと風俗の人かわいそう。ホスクラが唯一お姫様になれるお城だもんね。
[匿名さん]-2009/05/26 13:26
(126)
風俗はスーパー接客業だからキャバで裏っぴきのがきたないわ
[匿名さん]-2009/05/26 13:58
(127)
↑そういう馬鹿な事言うから風俗が馬鹿にされる(;_;)
[匿名さん]-2009/05/26 13:59
(128)
まぁ…
“キャバより風俗の方が汚い”
ってスレタイ見て分かる様に比べてる時点で同等な感じだよね…。
異業種なら比べる必要ないもんね♪
[匿名さん]-2009/05/26 14:13
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

