2009年05月09日

今日の独り言

(763)
756はみんなの全てを知ってる訳でもないのに何様?売上はちーちゃんの方が上なのは分かるけど、人としてなんて分からなくない?
[匿名さん]-2009/05/09 12:35
(764)
↑あなたより明らかに見てます
[匿名さん]-2009/05/09 13:12
(765)
人として‥とか言うやつのが人として下でしょ
[匿名さん]-2009/05/09 13:19
(766)
じゃあ情がちーちゃんより上のことなんてある?
[匿名さん]-2009/05/09 13:25
(767)
↑なんでムキになってるんですかー?ワラ
[匿名さん]-2009/05/09 13:48
(768)
2人とも違った魅力があると思うよ今はナンバー外れてても情くんだって何もしないで主任になったんじゃないんだしさ
[匿名さん]-2009/05/09 13:51
(769)
それより悪用されないか教えてぇ
[匿名さん]-2009/05/09 13:51
(770)
何に悪用されるのワラ
[匿名さん]-2009/05/09 14:06
(771)
情なんて使えないでしょ。ただの馬。ワラ
[匿名さん]-2009/05/09 14:09
(772)
馬じゃなくてらくだでしょ!
[匿名さん]-2009/05/09 14:10
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

