2009年04月30日

今日の独り言

(040)
38さん すごい(笑)
[匿名さん]-2009/04/19 18:14
(041)
二股のじてんでたいした女じゃない
[匿名さん]-2009/04/19 22:28
(042)
私の借金を返してくれてありがとう
[匿名さん]-2009/04/19 22:37
(043)
あんた以外に好きな人が出来て、一緒に暮らしてるから!ちゃんとしないお前がわるい
[匿名さん]-2009/04/19 23:50
(044)
二股かけられる所詮しょぼホスト
[匿名さん]-2009/04/20 06:11
(045)
きも
[匿名さん]-2009/04/20 09:40
(046)
お願いだから電話しながら寝ないで(笑)後、寝呆けて電話して来て後から掛け直して来て『俺お前に電話したよな何話してたいつ切った』って…おいぉぃしっかりして下さいよ彼氏=担当よ(笑)
[匿名さん]-2009/04/20 10:17
(047)
貴方に触れてると本当に幸せな気持ちになる
色んな事が有る度に、言い合いして喧嘩になる…けど最後にはキチンと、お互いに理解し合って少しづつ絆が強くなってる気がする普段、貴方があまのじゃくだから喧嘩にでもならなきゃ本音を言わないからかもしれないね(笑)
[匿名さん]-2009/04/21 10:18
(048)
イベだッたからッて色恋してんじゃねぇょ
[匿名さん]-2009/04/30 14:15
(049)
おさけを高くかいとり!j
都内出張致します。
○○
[匿名さん]-2009/04/30 14:17
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

今日の独り言

(647)
ゆい戻ったの?他スレに書いてあった
みやびも戻ったから?
[匿名さん]-2009/04/28 18:35
(648)
元サンレのうんこ、エルズ行くって、メール来たよ。性的嗜好は個人の勝手でも衛生面、不安。金なくならないかも不安。
[匿名さん]-2009/04/28 21:23
(649)
犬平来るってマジ?
スカトロ泥棒雇うならもぅ行かない
[匿名さん]-2009/04/29 01:53
(650)
枕しか出来ないガキが辞めたと思ったら今度は??????
相変わらずこの店終わってる(笑)
[匿名さん]-2009/04/29 02:08
(651)
えー!?唯戻ってるの!?嘘っしょー!?
[匿名さん]-2009/04/29 05:14
(652)
うんこて?
[匿名さん]-2009/04/29 06:41
(653)
オープンセレモニーに文句をいいに乗り込む馬鹿なオーナーにスカトロ男、お似合いなんじゃない
[匿名さん]-2009/04/29 07:29
(654)
大士クン カッコイイ
[匿名さん]-2009/04/29 07:51
(655)
犬平なんか雇うなら大腸菌繁殖するから行かない。犬平がヘルプの時2回も金抜かれたし。荷物置いてトイレ行ったのも悪いけどそれまでそんなことなかったし
[匿名さん]-2009/04/29 10:52
(656)
マジで変態犬来るの?いなくなってせぃせぃしてたのに…
触るし口説くし裏引き誘うし。コイツつくと金抜かれそうでbag離せるい
戻るなら行かない。担当好きだけど変態泥棒雇う店は信用できないもん。うんち塗ってSEXするなんて気持ち悪すぎるし、そんなのが働く店なんてどうしても無理
[匿名さん]-2009/04/29 13:59
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

今日の独り言

(802)
何を嫌がってたの?
[匿名さん]-2009/04/27 11:19
(803)
斗真さんが人気なのはわかる
[匿名さん]-2009/04/27 22:17
(804)
馬なのに?
[匿名さん]-2009/04/27 22:32
(805)
人気じゃなくて自作だからでしょ
[匿名さん]-2009/04/27 23:03
(806)
↑いやいや
単純に人気なんだって
[☆☆]-2009/04/28 03:33
(807)
確実にないから
[匿名さん]-2009/04/28 05:48
(808)
人気なのにずっとキャッチ出てんだ(笑
[匿名さん]-2009/04/28 06:07
(809)
最近新しい子入った?
また行こうかな〜!!
[匿名さん]-2009/04/28 06:59
(810)
トウマ以外はどう
[匿名さん]-2009/04/28 08:57
(811)
AV関係・グラビア・レースクイーン等に興味がある方、是非ご連絡下さい!!10代20代はもちろん30代でも40,50代でも、それぞれの年齢にそれぞれの魅力があります。また最近では需要も多様化しています。自身を持ってあなたにしかない魅力をアピールしてください。撮影会のモデル、雑誌のグラビアなどAV以外にもモデル系のお仕事があります。基本的にお客様に触れることも触れられることも無いので、初心者の方にもオススメです。詳細はこちらからkoakumagagirl(au)
[匿名さん]-2009/04/28 14:13
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

