2009年03月15日

今日の独り言

(184)
レンくんに逢いに行っちゃおうかなぁ
[匿名さん]-2009/03/15 02:29
(185)
↑来ないくせに。
[匿名さん]-2009/03/15 02:31
(186)
↑確かに(笑)
[匿名さん]-2009/03/15 02:36
(187)

[匿名さん]-2009/03/15 08:39
(188)
代表のぉ気に入り?のぉ客サン?それか彼女サン?って感じの人見たけどどっちなんだろぅ??代表わ色とかかける感じじゃなさそぅだし、、、
[匿名さん]-2009/03/15 10:06
(189)
わたしも見た!他の客と接し方違うからカノジョだとおもった!!
[匿名さん]-2009/03/15 10:56
(190)
↑色かけられてるただの客だろ。うちには色かけてくれないからその子うらやましいわ。
[匿名さん]-2009/03/15 10:59
(191)
最近?どんな人なんだろう?気になる
[匿名さん]-2009/03/15 11:02
(192)
彼女ぃてもぉかしくなぃもんねっれんくんの彼女ぅらゃましぃ
[匿名さん]-2009/03/15 11:21
(193)
(^o^)v
[匿名さん]-2009/03/15 13:41
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

