2009年03月13日

今日の独り言

(010)
早漏…枕…性病…色恋…
全てダメスギ!
色恋って相手に分かってないって思ってたのは忍本人だけじゃん!ワラ
女の子は皆気付いてるよ!
[匿名さん]-2009/03/12 07:57
(011)
気づいてるのに関係持つんだ?
[匿名さん]-2009/03/12 11:22
(012)
気付いてても楽しかったから関係もってたんじゃん?
[匿名さん]-2009/03/12 12:01
(013)
忍ってかっこよくないよね
[匿名さん]-2009/03/12 13:53
(014)
013さん同感です
あれで本人はカッコイイと思ってる所が凄いよね。
完全に人を騙すのが仕事みたいだし。最低な芋ホストだね(ワラ)
[匿名さん]-2009/03/12 18:26
(015)
忍の地元知ってます。
本名も知ってます。
大体の場所も知ってます。
[匿名さん]-2009/03/12 20:08
(016)
今何やってんだろ?
[匿名さん]-2009/03/12 20:44
(017)
15さん、私も知ってます。
[匿名さん]-2009/03/12 22:28
(018)
居場所知ってるなら直接言えば
[匿名さん]-2009/03/13 00:09
(019)
誰に直接言えばいいの?
てか本人でしょ(笑)
[匿名さん]-2009/03/13 14:01
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

