2009年03月06日

今日の独り言

(335)
どこの世界にもこういう足引っ張るやつがいるから腐った人間が増える
[匿名さん]-2009/03/04 21:30
(336)
親の気持ち考えたら興信所使ったりっても理解できない事もないよね…。
風やったりホスト行ったりしてるとそーゆー感覚もマヒしちゃうのかな
なんか哀れだね。
[匿名さん]-2009/03/04 22:17
(337)

うんうん、マヂ同感。
[匿名さん]-2009/03/05 07:14
(338)
世間の目はそんぐらい厳しいってことだよ。
[匿名さん]-2009/03/05 08:24
(339)
別に風俗で働いてないしこれから結婚しても、旦那が理解してくれてれば良いと思うけど
[匿名さん]-2009/03/05 09:13
(340)
風俗に理解示す旦那って・・・・
[匿名さん]-2009/03/05 09:35
(341)
いるんじゃあない。世の中には
[匿名さん]-2009/03/05 09:38
(342)
あ 朝から
い いつも
う うーんと力むが
え 笑顔で
お おっきなうんこ
[匿名さん]-2009/03/05 09:42
(343)
風俗に理解ある旦那がいるとしたら ヒ モ しかいないでしょw
普通の人の感覚なら無理無理ぃ〜
[匿名さん]-2009/03/06 13:51
(344)
はいはい
[匿名さん]-2009/03/06 13:57
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の独り言

(227)
風太市ね
[匿名さん]-2009/03/05 02:48
(228)
優はパパだからエイズ違うよ風ちゃんわエイズのキャリアじゃないの?発症しちゃったのかな?
[匿名さん]-2009/03/05 03:30
(229)
優わパパだからエイズ違うよ風ちゃんわエイズのキャリアじゃないの?発症しちゃったのかな?
[匿名さん]-2009/03/05 03:30
(230)
風太と話したけど、エイズじゃないってよ
あたしも風太とやったけどエイズになってないし
いいかげんエイズの落としくだらなさすぎる
[匿名さん]-2009/03/05 04:21
(231)
ゆうってあんなに可愛いらしい顔してパパなのが驚きだよね。
[匿名さん]-2009/03/05 05:26
(232)
エイズじゃないの?
[匿名さん]-2009/03/05 08:38
(233)
ゆうって結婚してたんだぁ
幼顔だしパパってイメージなかったからビックリ
[匿名さん]-2009/03/05 16:57
(234)
話したって本当の事言えるわけないでしょ…認めたら離れてく客が殆どだよね?普通に接客してるだけならうつらないんだし客が離れないよに否定してるだけ。まぁ「私彼女だから客と同じ扱いのはずがない」って言うんだろ〜なぁ…あ〜はぁは〜
[匿名さん]-2009/03/05 23:15
(235)
風太としてからうつされたんだけど。だまされてる奴ら多いね。素直にエイズですなんてゆうかバーカ
[匿名さん]-2009/03/05 23:40
(236)
最低ヘス 風太
[匿名さん]-2009/03/06 00:01
posted by かこちゃん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

