2009年03月05日

今日の独り言

(004)
初回荒らしも止めましたホスラブで探されたり、Rにも迷惑かけて…本当にごめんね
だからね、お金返したいんだ。ちゃんと…借りた分…。
Rから返済を催促する連絡は一回も無かったのに…逃げてごめんなさい
どうか連絡下さい。アドレスは昔のに戻しましただから待ってます
[Yみ ょり]-2009/03/04 00:47
(005)
aへ
あんときは悪かった
[E]-2009/03/04 01:02
(006)
いまもこれからもきっとずっと大好きだよ。後悔してもしきれないけど戻ってきてくれるの待ってるよ
[匿名さん]-2009/03/04 02:19
(007)
003へ
初回荒らしのYでいいのかな?
[匿名さん]-2009/03/04 02:25
(008)
ごめんね
愛してる
[匿名さん]-2009/03/04 08:19
(009)
出逢ったところからもう一度始めたいよ
[匿名さん]-2009/03/04 08:25
(010)
たまに夢にでてくるね。もう連絡とれなくしちゃったけど、もう会えないけど、幸せになってね。私の青春ありがとう。
[ふーみん]-2009/03/04 13:16
(011)
Aへ
優しさに甘えてた
ごめんなさい
[Y]-2009/03/05 12:16
(012)
Nへ
ぁなたが今までで一番の人。代わりなんてぃなかったょ。忘れょうとすればするほど辛くて辛くて仕方なかった。
もぅ約束をして会ぅことゎないけど、偶然すれ違ぅことゎぁるかもしれなぃ。
そんな奇跡が起こるかもしれなぃから、もぅ好きにゎならなぃけど、嫌ぃにもならないからね。
[Nより]-2009/03/05 12:35
(013)
[匿名さん]-2009/03/05 14:00
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

