2009年03月28日

今日の独り言

(006)
彼氏に風あがらせてもらえないの?
かわいそうね
[匿名さん]-2009/03/28 10:02
(007)
別にただの客に言われたくないあがらしてもらうもらわないなんて彼氏より自分で決める事だし
[匿名さん]-2009/03/28 11:34
(008)
004話し合わせないと話し弾まないから。そういう場面って日常結構あるもんじゃない?
ホストと結婚したいと思わないし、上がらせてもらいたいとも思わない。
事情があって、目標があって風俗で働いてるから誰に何言われようとも上がらないよ。
一応今は彼氏ってだけで、将来は昼の仕事をして、社会的信用のある人と結婚するつもりだから。
[匿名さん]-2009/03/28 12:05
(009)
↑005にだった。
[匿名さん]-2009/03/28 12:06
(010)
だよね〜今誰と付き合おうとまわりに関係ないから〜
[匿名さん]-2009/03/28 12:11
(011)
横浜VIPに居た頃ハンパないくらいホストの話ばっかりだった。あとデリヘルan
[匿名さん]-2009/03/28 12:52
(012)
キャバでも100万以上とか稼げるのにきもいおやじに抱かれて風俗やる意味がわからない
[匿名さん]-2009/03/28 13:30
(013)
↑稼げる子と稼げない子がいるんだよお水が精神的に駄目な子もいるんだよ。お酒が身体に駄目な子もいるししかも意味なんて貴方に関係ないよね
[匿名さん]-2009/03/28 13:58
(014)
体使って稼いで何が悪い?
女の特権を使ってるだけ
[匿名さん]-2009/03/28 14:06
(015)
そうでも思わないと風俗なんか続けらんないからね〜(笑)
[匿名さん]-2009/03/28 14:17
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

今日の独り言

(586)
今時のしゃべれないクソホストよりは、全然ましだと思いますが?
[匿名さん]-2009/03/26 20:19
(587)
そぅだよね。
若い子仕事できなぃ子多いし…
[匿名さん]-2009/03/26 20:40
(588)

同感です
[匿名さん]-2009/03/26 21:33
(589)
↑↑↑
自作王葉山登場(笑)
[匿名さん]-2009/03/27 01:42
(590)
おやじ集団
30過ぎてホストって将来ヤバくないか?
[匿名さん]-2009/03/27 08:36
(591)
ところで藍田はいるの?
[匿名さん]-2009/03/27 08:48
(592)
ナンバーワン誰?
[匿名さん]-2009/03/27 10:50
(593)
あきらがいい
[匿名さん]-2009/03/27 11:37
(594)
だから一位は葉山さんだって!
[匿名さん]-2009/03/27 11:45
(595)
先月でしょ
[匿名さん]-2009/03/27 14:04
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

今日の独り言

(819)
本人が成長しないのは勝手だけど、ヘルプでついた時とにかくつまらないNG出してもヘルプ指名しても着くのは困る
[匿名さん]-2009/03/23 23:19
(820)
うん。ヘルプで着かれて1対1になったらほっとくってワケにはいかなぃし
[匿名さん]-2009/03/23 23:22
(821)
人に悪い部分なとこなんかあるんだからそこ理解して話せばぃいじゃん
[匿名さん]-2009/03/24 00:42
(822)
に、してもつまらなすぎる…こっちが気使うし!
[匿名さん]-2009/03/24 00:49
(823)
最初は新人だから気使って話してたら、あの席なんだって思われたみたいで毎回のように着くようになるし…
[匿名さん]-2009/03/24 01:18
(824)
仕事なんだから仕方ないと思うけどね。つまらないならつまらないなりに自分で楽しみ見つければ?
[匿名さん]-2009/03/24 03:05
(825)
やけにD擁護必死だね…
[匿名さん]-2009/03/24 10:40
(826)
なんかダディって第2の和也みたい
[匿名さん]-2009/03/24 11:45
(827)
確かに
[匿名さん]-2009/03/24 15:01
(828)
まやって言ぅ人キモイ
[匿名さん]-2009/03/26 14:02
posted by かこちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

